見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

今日のお仕事です。

こんばんは

二日間、吹雪&5cmの積雪で∑(=゚ω゚=;) マジ!?現場を空けましたが

今日は何とか通常通りは働いてきました。

我が家は工務店で夫が建築業親方でもあり趣味が仕事みたいな人( ̄∇ ̄)

もう40年以上経ちます私は専従者です。

 

今日の現場です。

 

一日でこんなに汚れた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

雪が融けたから地面もベチャベチャ3時の休憩も取らずにぶっ続けで

5時過ぎまで働かせられた(笑)

櫻子デス自撮り♡(❊´︶`❊)。۞·:

歩道なんだけど肉球に見えませんか?

私は何度見て肉球に見えてしまう笑えたよ。

 

夫に言ったら本当ね肉球に見えると😀

明日の予報は☔のち⛄になってます。

休みになるかな~?

取り敢えず明日仕事になったら洗濯物が溜まるので

今、洗濯機2回目回してます。

職業柄汚れるから

その間にブログ書いてます。

以上です。

最後までご覧いただきありがとうございます。