見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

身体のリズムを整える紅茶だとか・・・・・

こんにちは
昨日の事なんだけど前の晩から雨が降り続き朝は上がると
予報では言ってたので
現場に出ましたら雨は止みませんで
現場で待機してたけど上がりそうにないので少しドライブして
帰りにまた現場へ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
 
雨も上がり仕事を無事終えて帰宅♡(❊´︶`❊)。۞·:
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
私こんな紅茶を飲み始めましたん。
女性の身体のリズムを整える紅茶だとか?
ブログで記事にされてた方がおられて購入してみました。
 
ビューティフルマジカルムーンティー
 
koucya.png
 
初心者はこのタイプが良いらしい
4種類の味が楽しめるタイプ
上弦のお茶、下弦のお茶、新月のお茶、満月のお茶
その日のお月様の前後ぐらいに合わせて飲むらしいけど
 
こんな暦も売ってるんですね~∑(=゚ω゚=;) マジ!?
 
koyomi.png
 
お月様はその時々の姿によって風情のある
綺麗な名前が付けられてるんですよね~
 
koucya1.png
 
お月様を見る楽しみが出来たけど今は香りを楽しみたいので
お風呂上りの自分一人の時間に飲んでます。
優雅なひと時かな~( ̄∇ ̄)にやり
 
5分蒸らしたぐらいが私は飲みやすいです。
10分蒸らすと濃くなって味も変わって好きじゃないです。
 
koucya2.png
 
ティーカップこのカップも古い17年も使ってるし~
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!もう買い換えてもバチ当たらないし
大人のティーカップ&ソーサ今探してる所なんですよ~
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡見つけたらまた記事にしま~す。