見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

ご無沙汰しています。

こんばんは~

雨の日が続いている九州福岡ですが

今日は午後には上がり☀

明日からしばらく☀が続くみたいです。

 

2ヶ月もほったらかしにしてたブログ

実は今年に入って度々寝込む日が増えて

身体がだるくて食欲が無くて何もする気が起こらない。

先月、体重を計ったら5キロも痩せてました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

一か月に1キロ痩せてったって感じ

二日ほど寝こんだら元気になるのだけどね~

勿論、病院に行きました。

以前かかってた総合病院に行こうかと思ったのだけど

自分が思ってることをうまく伝えられない医師ばかりなので

病院を替えてみようと思いネットで調べて下見に行って(笑)

診察を。

 

心電図で不整脈が解って肺も幼少期に結核にかかって影があるし

紹介状を頂いて専門の病院で診てもらうことになりました。

こちらでも心電図で不整脈と言われたけどグラフを見せてくれ

丁寧に説明してくれました。

24時間中、どれぐらい脈が乱れるか胸に器具を取り付て帰宅。

次の日に取り外してもらいましたがその結果が明日解りますので

病院へ

不整脈の原因も色々

ストレスでなる人もいれば心臓に異常がある人も

心臓に異常があれば脳梗塞とかになりやすいので薬が必要になるけどね。

ついでに心臓のエコーの検査も明日やります。

不整脈だなんて人生で初めて言われたわ(笑)

年取ると色々病気が出ますね?

若い時からハードな仕事をこなしてきたので今になってガタが?

取り敢えず明日の検査結果ですね。

 

こんな感じで身体の調子が悪かったり良かったりの私でしたが

またボチボチ更新して行こうかなと思います♡(❊´︶`❊)。۞·: