見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

久し振りのモス

こんばんは~

金曜日の事なんだけど新しい現場に入りましたが

自宅から歩いて5分の所です。

午前中だけ夫が手伝ってくれと言うので歩いて行きました。

いつものようにモルタル作りなのでセメント約4体分100キロと

砂でモルタル練って一輪車で運ぶのが私の仕事

場所が良いので骨折りません( ̄∇ ̄)にやり

 

お昼になって私の分はお弁当が無いので夫に頼まれた材料を

買いに行くついでにモスに寄りました。

ドライブスルーにしようかテイクアウトにしようか迷ったけど

やはりお店で食べると雰囲気的に美味しいですよね♡(❊´︶`❊)。۞·:

 

 

てりやきバーガーとオニポテのセットで~す。

 

 

 

帰りにスーパーへ夕食の買い物に行きましたら

焼き立てメロンパンのキッチンカーが止まってたので

3時のおやつに夫の現場に持って行こうと5個買いました。

大工さんと二人だったし

あとは自宅用に母と私と夫の分

途中から念のため夫に電話入れました人数が増えてたら寄れないし~と

思って

案の定 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 二人増えてました。

夫「ついでにコーヒー4本買ってきて~」だって。

 

本当に焼き立てのメロンパン

焼けるのを待って買いましたから。

結局一個しか残らなかったので自宅で待ってる母91歳に上げた。

 

キッチンカー明日はどこに止まってるかな~?

焼き立てメロンパン食べてみたいわ。

他にスィートポテトやクロワッサンも売ってましたよ。

 

おしまい