見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吹雪の中で9時間働きました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

昨日は予報では☁だったのに現場に着くなり雪が降り始め 吹雪いて寒かった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 手足が悴んで「今日は辞めようか?」と夫が言うのを期待したら 外れました∑( ̄□ ̄;)ナント!! 吹雪の中9時間働きました。 7時半から働いてお昼も30分ぐらいし…

オウムじゃないよヨウム

こんにちは 拙い記事に☆を下さり元気をもらってます。 ありがとうございます。 11月に家族になったヨウム オウムより小さいようでヨウムと言います。 チャッピーです初めまして 以前飼われてた方がチャッピーと名付けてたのでチャッピーと喋りますので そ…

今日のお仕事です。

こんばんは 二日間、吹雪&5cmの積雪で∑(=゚ω゚=;) マジ!?現場を空けましたが 今日は何とか通常通りは働いてきました。 我が家は工務店で夫が建築業親方でもあり趣味が仕事みたいな人( ̄∇ ̄) もう40年以上経ちます私は専従者です。 今日の現場です。 一日で…

加湿器なんだけど

大阪に在住の夫の友人から聞いた話です。 加湿器の水を入れ替える時に うがい薬のイソジンを1~2滴入れると殺菌効果があって 喉にも良いからやってみて! 現在続けています∑(=゚ω゚=;) マジ!? これなんだけど