見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

移動販売のキッチンカー

キッチンカーって呼び方最近知りました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

今日、業者さんの関係で現場に入れずお休みしました。

仕事用の工具を買いに往復2時間かかる建材店まで夫とプチドライブ🚙💨

 

帰りにスーパーに寄りましたら焼き立てのメロンパンのキッチンカーが

止まってたので買いました。

メロンパン250円

 

 

大きなクロワッサンは300円

 


焼き立てのメロンパンなんて食べたことなくて・・・・・・

表面はサクサク中はフワフワもっちり美味しかった。。

3人家族なんでクロワッサンと3個ずつ買いましたが

イチゴメロンパンやチョコチップメロンパンもありましたのでまた今度

食べてみたいな~