見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食はスシローで

贅沢だけど一昨日の記事、焼き立てメロンパン買った日の続きで~す。 お腹が空いたよね~何食べようか?ってことになって 私はコンビニのおにぎりで良かったけど スシローの看板が見えたので夫が寄ろって。 お客様も少なかったし あのニュースが出た直後だか…

移動販売のキッチンカー

キッチンカーって呼び方最近知りました∑( ̄□ ̄;)ナント!! 今日、業者さんの関係で現場に入れずお休みしました。 仕事用の工具を買いに往復2時間かかる建材店まで夫とプチドライブ 帰りにスーパーに寄りましたら焼き立てのメロンパンのキッチンカーが 止まって…

久し振りのモス

こんばんは~ 金曜日の事なんだけど新しい現場に入りましたが 自宅から歩いて5分の所です。 午前中だけ夫が手伝ってくれと言うので歩いて行きました。 いつものようにモルタル作りなのでセメント約4体分100キロと 砂でモルタル練って一輪車で運ぶのが私…

今週は晴天が続いて少しだけど暖かい

おはようございます。 先週は二日間、雪が続き寒かったけど無事私たちの仕事は完成 勝手口が二か所あります。 ガスボンベを置く台です。 玄関ですが階段が無い所を図面通りに作ります。 こんな感じに仕上げていきます。 ピカピカにスポンジで仕上げて行きま…