見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

吹雪の中で9時間働きました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

昨日は予報では☁だったのに現場に着くなり雪が降り始め

吹雪いて寒かった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

手足が悴んで「今日は辞めようか?」と夫が言うのを期待したら

外れました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

吹雪の中9時間働きました。

7時半から働いてお昼も30分ぐらいしか休まずに作業

3時休みは現場前がセブンイレブンなのでおやつを。

焼き立てカレーパンを宣伝してたから食べてみました(∩ˊᵕˋ∩)・*

スパイスが効いて辛かったけど美味しかったです。

雪が降ってるのが見えるかな~?

 

5時頃作業を終える頃には本降りになって積もり始めた。

道具が多いんですよ~

昨日は勝手口の階段作り二つと玄関の階段作り、ガスボンベを置く台作りの

下地作り。

 

今日も雪が降ってましたが夫一人で現場入り

私はというと一輪車に材料を積みすぎてバランスを崩し

右足に材料事、一輪車を倒してしまい痛かったのだけど

気が張ってたのか無事帰宅したけど夜中に足がうずいて歩けなくなって

湿布を貼り寝ましたが今日も歩けず。

今は何とか歩けるようになったので骨に異状ないみたいです。

これが一輪車です。

 

明日でこの現場も終わりそうです。

外人さんの寮らしいですよ。

新築に住まれて良いですよねコンビニも目の前だし

便利良いと思うわ。

 

おしまい