見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

異常なかったですよ。

6月3日、心臓エコーに行ってきました。

初めてなのと医師がまた若い男子で緊張しました。

医師が気を楽にしてください

脈が速くなりましたよ~だって(笑)

体制はイラストと同じですが衣類は首の辺りまで

まくり上げられました(笑)

 

 

結果はすぐに出て健康だそうですよ。

先月24時間、不整脈の時間帯をみるため胸に装置を

取り付けたけどその結果は夕方4時と翌朝5時頃が早くなって

グラフが乱れてました。

この時間帯は夕食や朝ごはんの用意でキッチンに立ってたから?

 

またこの日は緊張してたのかどうか血圧も高めだったのでお薬半錠を

一日一回飲んでみませんか?と言われました。

半錠飲むことでグラフも綺麗になって血圧も下がるとの事でお願いしました。

 

次回29日に心電図、長めに・・3分ぐらいかな撮るそうです。

綺麗になってるといいな。