見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

ご無沙汰で~す。

 


ご無沙汰しています。

新しい年を迎え今日から3月ですが体調がおかしくて

悪寒で振るえが止まらず寝れなかったことが3回も

相変わらず私の仕事は忙しい時だけ呼び出されるし

予定してた事が出来ないでいます。

 

やっと元気になって仕事に行けると思ったら

愛犬の長介君が昨日の夕方から首を右に傾け

歩き方も変になって( ̄▽ ̄;) !!ガーン

 

ネットで検索してみたら耳の中が何らかの菌に感染

してるとか?

応急処置で耳掃除の道具と殺菌のお薬は持ってるので

夫が掃除してくれました。

取り敢えず今日は様子見

午後、気になり始めたら獣医さんに診てもらいます。

 

現在大人しく寝ていますがトイレには起きてくるので

抱いて1連れて行ってます。

二週間後には16歳

人で言うと80代です。

頑張ってもらわないと寂しいです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日の九州福岡の天気は下り坂

午後から雨になるようですが

4日ほど☀の日が続いたから仕事も主婦業も

捗りました。

 

明後日は雛祭り

ひなあられ、お仏壇に供えてま~す♡(❊´︶`❊)。۞·: