見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

動物病院へ

おはようございます。

朝一番に動物病院に行ってきました。

1番乗りだったけど受付のシステムが変わっててスマホから

予約出来るようになってて2番目、3番目に来られた方が

先に診察ガッカリ。

昨日の長介君

 

 

また長介君28日の夜からお水だけしか飲んでなく

食欲無し今朝もそうです。

点滴したり与薬を期待して元気になることを祈って

行ったのに何も無しでした。

 

高齢なのと耳は異常ないので脳に異常があるかもしれないし

殆どが原因不明だそうです。

3日後ぐらいに元気になるそうなので様子を見て三日後に

連れて来てくださいだって。

このまま死ぬんじゃないと?と思いネットで検索したら

命取りになる事はないそうですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

MRIを撮れば正確な病名は出るけど全身麻酔だし

長介君は心臓が悪いのでそれも無理

次男のココア君の時は同じ症状で点滴も抗生物質

お薬ももらえてすぐ元気になったので今回も先生を

頼って行ったのに見捨てられた気になりました。

長介君が可哀想になりガッカリして自宅へ。

現場にいる夫も楽しみにして行ったのにLINEで今日の事を

伝えたら折り返し電話がかかってきた。

「病院変えよう」と言ってましたが帰宅したら話し合います。

今年は本当に良い事が無いわ。

私自身も先月突然

右目あたりに糸くずみたいなのがブラブラ揺れてるので

邪魔で取ろうとしたら何もなくて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

憂鬱で眼科に行きましたら飛蚊症でした。

点眼薬頂いたけど糸くずみたいなのは消えないそうですよ。

私は軽い方で一本しか見えないけど何本も見える方は

可哀想だわ

厄介な病気にかかってしまったよね。

それ以来サプリメント飲んでます。

これ以上悪くならないためにもね。

おしまい