見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

このままで大丈夫なのかな

こんにちは

暖かい日が続いてる九州福岡地方です。

愛犬の長介君、1日からお水以外は口にしてません。

介護用の食事(缶詰)とか買ってきてスプーンで与えようとしても

そっぽを向かれます。

無理に与えることは出来ないからもう少し様子を見ることにします。

首は右に傾いたままだけど痩せてもいないし

お婆ちゃん(母)子なので母の後を追います。

現在、お婆ちゃんに抱かれて眠ってますが4日も食べてないんで

ウンチも出ません。

おしっこは出てますけど心配でたまりません。

獣医は長介君が頑張れば治ると言ってましたが本当に?

私が現場に出れないので夫が夜遅くまで頑張ってますよ。

現場が遠くて往復2時間かかるので3軒分の賃貸を一人でやってるから

 

ここが現場なんだけど間取りは3軒一緒で玄関の階段の向きが違ったり

一段多かったり

 

 

今日あたりタイルが貼り終えてほぼ完成するかと◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

次は2軒の賃貸の現場が待ってま~す。

本当に忙しいけど夫がいない分、長介君は勿論、夫の趣味の小鳥ハウスの

インコたちの管理も私がしなくてはいけないので

(餌、おやつの補充から水の入れ替え)

ゆっくり落ち着いてコーヒーも飲めないんですよ。