見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

サクランボの花が咲いた

おはようございます。

昨日は4月下旬の暖かさになると予報で言ってましたが

もう暑くて暑くて

今年初

部屋中のサッシ戸を開けて快適に過ごせました。

ついこの間まで寒い寒い!と言ってたのにね。

今日は一℃低いらしい∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:.. 

 

昨年11月にお預かりしたヨウムのチャッピーちゃん。

お辞儀をすると頭をナデナデしてくれ!の合図♡(❊´︶`❊)。۞·:

 

 

あまりしつこく強くやったら噛まれるし微妙∑(=゚ω゚=;) マジ!?
そして良くしゃべります。

 

新しい飼い主さんが施設に入所することになって我が家で

預かることになったチャッピーちゃんはサクランボが好きと

聞いて即苗木を植えました。

 

先月、地に植え替えたら蕾が膨らんできて昨日一気に開いて

ビックリ!!

 

  

        

 

今日で賃貸2軒の現場が終わりました。

夫が一人で頑張ってくれました。

来週から2~3日、夫も休めるそうですよ。

 

では主婦業がんばりま~す。