見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

励ましのコメントありがとうです。

おはようございます。

長介君お陰様で回復に向かってます。

5日間、お水だけで過ごしてましたが

昨日、動物病院に行ってきまして

点滴を期待してたのが流動食の食べさせ方の指導をしてくださり

人も点滴に頼らず口から物を入れる方が元気になると耳にしますが

獣医さんもその類いなのかな?

 

自宅に帰って口に数回入れて上げたらあとは器に食いつき

自力でパクパク食べてくれました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

今朝も同じく数回口に押し込むとあとは自力で。

傾いた首も少し変化が、

元に戻り始めてます凄いよね、嬉しくて嬉しくて。

 

点滴に拘って見放された気持ちになってた私

数日間辛かったけどこれで楽になりました。

現場では昨日今日と私の代わりに義兄が手伝ってくれてますので

数日分の食料品を買って義兄に持たせました。

義兄、独身なんですよ~∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

みなさん温かいコメント残してくださりありがとうございました。

お陰様で元気を取り戻しました。

今日も九州福岡は☀日中はトレーナ一枚で十分過ごせてます。