見たり聞いたり思ったり!!!

3年後は私も夫も70歳で~す。

お向かいの沈丁花&ボケ

こんばんは!

九州福岡は暖かい☀日が続いていまして4月中旬の気温だとか

昨日なんて洗濯機5回フル回転です。

母がデイケアで留守だったからなので炬燵布団とかマットを

洗いました。

91歳ともなると無気力、無関心(アパシー)理解力、判断力の低下

認知症の初期なのかもね~

一日中テレビを観てるかテレビや蛍光灯つけたままベッドで寝てるかの

どちらかです。

炬燵のマットを外すとゴミがすごかったです。

掃除なんて自分から全くしませんからね。

掃除機なんて掛けてるところを見たことが無いですここ何年も。

週三回、デイケアに行くのでその間に私が仕事がなければ掃除しますが。

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:.

 

長介君、お陰様で元気になりました。

食欲も旺盛

首はやや右に傾いてるけどあと数日で元に戻りそうな気がします。

 

お向かいのお花さん綺麗だわ

沈丁花

 

ボケ

築25年の我が家 リフォームしたいです。